ペンエンド関東支部、山梨県甲府講演会のお知らせ (令和5年7月30日)

新型コロナウィルス感染症拡大予防のため様々なリアル講演会が中止、延期となっておりました。

新型コロナウイルス感染症の位置づけは、これまで「新型インフルエンザ等感染症(いわゆる2類相当)」としていましたが、令和5年5月8日から「5類感染症」になります。(厚生労働省)

というわけでペンエンド関東支部も講演会活動を以前に増して精力的に行ってまいります。

山梨県甲府講演会のお知らせ (令和5年7月30日)

本年7月30日(日)に山梨県甲府市において初の講演会を行います。

上の写真は以前の講演会の様子です、みなさん非常に熱心に聞き入っていただけました。

この講演は歯内療法分野の知識、技術の向上、問題解決を求める先生方のための講演内容となっております。

また新型コロナウィルス感染予防のため前回と時間があいておりますので、さらに進化した問題解決の手順、方法をお伝えできるかと思いますので、以前の支部会講演会に参加された先生方におかれましても知識の整理と最新の情報に触れられることと講師一同準備しております。

 

6人のPESCJ認定医の講師が、歯内療法に関わる各分野を論文ベースで臨床ケースを交えて詳しく講演致します。新しい講師も加わり楽しみにしてください。

 


 

受講希望の先生方は申し込み用紙をダウンロードしていただきファックス、

またはこちらのセミナーのお知らせよりお申し込みください。