患者さん向け書籍プレゼント

2021年2月12日に発売になりました「あなたの歯の寿命、大丈夫ですか? 歯医者さんとの賢い付き合い方——知らないと損する! 世界基準の歯科治療」を患者さんに広く読んでいただきたく、ホームページをご覧になった方にプレゼントを企画いたしました。
いわゆる独自開発の治療法の解説や従来の治療法の間違いを指摘する書籍ではございません。
現代の歯科治療の多様な選択肢の中から、患者さん自身にマッチした歯科医院、歯科医師を選択できる手助けとなるよう解説しております。
ご自身の歯を大切にしたい患者様に取りましては、これからの歯科医院との付き合い方がより充実したものであることと思います。
歯の健康に対して後悔したくない方にお薦めの書籍となります。
歯科医療従事者の方々に取りましては、歯内療法の専門医が患者様とどのようなスタンスで向き合っているのか、どのような説明をさせていただいているかを垣間見ることができるかと思います。
NPO法人ECJでは、推薦図書として認定し、歯科治療、特に根の治療(歯内療法)でお悩みの方に広く知っていただきたいと考えております。ご興味のある方のご応募をお待ちしております。

    書籍プレゼント希望します

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    郵便番号(必須)

    住所(必須)

    電話番号(必須)

    今までの歯科治療でのお悩みなど(※個別回答は致しません)